中高年の皆さんにエール(まずは体力つくりから)

こんにちは! ソイテックスジャパンの藤原です。 遅くなりましたが、2026年も宜しくお願いします! 早速ですが、今年こそは減量しようと週1回のウォーキングを自身に課しました。 1月10日から始めて、何とか週一回をクリア出 … 続きを読む 中高年の皆さんにエール(まずは体力つくりから)